あゝ、荒野 さいたま芸術劇場公演チケットの見つけ方 [あゝ、荒野 公演チケット]

お彼岸すぎて、やっぱり涼しくなりました。


昔の人は肌で季節を感じていたんでしょうね・・・


秋は過ごしやすい季節ですから、外に出て活動しましょう。


そうそう近々あゝ、荒野の公演があるんだな~

最近公演行っていないよね><





('o')/ヤァヤァ('o')/ヤァヤァ('o')/ヤァヤァ






あゝ、荒野の公演のチケットを手に入れるのはかなり難しいとか。


あゝ、荒野の最新情報はどこでチェックすればいいのかな?


とりあえずヤフオクで公演の情報を収集しようかな。


彩の国さいたま芸術劇場 公演関連はこれかな↓↓↓

あゝ、荒野 さいたま芸術劇場 公演チケット ヤフオクでお得順に並べてみました








ユーチューブで見つけた「インプラ 井上真央&松本潤」↓↓↓↓














タグ:あゝ、荒野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。